演奏活動(アメリカ)

実は数年前、ロサンゼルスとサンディエゴへ10日間(母と旦那に子供を託し)演奏旅行✈️に行きました。 当時は子育て真っ最中でスマホどころではなく(+機械系苦手)(で他の写真もデジカメの中に数枚あるはず…)勿論InstagramやLINEでさえ意味不でした。しみじみ時代は変わったなと思います。   20代の頃数ヵ国行きましたが海外公演は何故かリラックスできとても喜んでくれるので大好きです。また行って気軽に写真をスマホで撮って…等したいのですが何時になることやら…コロナ早く落ち着きますように🛐
実は数年前、ロサンゼルスとサンディエゴへ10日間(母と旦那に子供を託し)演奏旅行✈️に行きました。 当時は子育て真っ最中でスマホどころではなく(+機械系苦手)(で他の写真もデジカメの中に数枚あるはず…)勿論InstagramやLINEでさえ意味不でした。しみじみ時代は変わったなと思います。 20代の頃数ヵ国行きましたが海外公演は何故かリラックスできとても喜んでくれるので大好きです。また行って気軽に写真をスマホで撮って…等したいのですが何時になることやら…コロナ早く落ち着きますように🛐