鶴見区邦楽連盟演奏会

横浜市鶴見区邦楽連盟「邦楽のつどい」に出演しました。久しぶりの大きな舞台での独奏、家での長時間の練習よりも(勿論それがあってこそですが)1回の舞台に勝る練習はないなと大変勉強になりました。(スポーツの試合もそうなんじゃないかなと思います) このコロナ禍でいかに本番が普段と違うか忘れかけていた気がしました。 箏曲の他に日本舞踊等バラエティーに富んだプログラムで決して飽きがこないのが連盟の特徴です。ご来場いただきました皆様ありがとうございました💗  #横浜市鶴見区#横浜市鶴見区三絃教室 #横浜市鶴見区お琴教室
横浜市鶴見区邦楽連盟「邦楽のつどい」に出演しました。久しぶりの大きな舞台での独奏、家での長時間の練習よりも(勿論それがあってこそですが)1回の舞台に勝る練習はないなと大変勉強になりました。(スポーツの試合もそうなんじゃないかなと思います) このコロナ禍でいかに本番が普段と違うか忘れかけていた気がしました。 箏曲の他に日本舞踊等バラエティーに富んだプログラムで決して飽きがこないのが連盟の特徴です。ご来場いただきました皆様ありがとうございました💗 #横浜市鶴見区#横浜市鶴見区三絃教室 #横浜市鶴見区お琴教室
鶴見区文化協会サルビアホールにて
鶴見区文化協会サルビアホールにて