神棚にお詣り

今年の初詣は控えました。その分お稽古部屋にある神棚に丁寧にお詣り。以前のような生活に戻れるよう私達の努力や我慢は必要ですが、もう神にも縋る思いですね。  演奏本番の最後の練習が終わってから成功を願うのも自分を信じるとゆうのもありますがだいたい最後神頼み状態になるものです💦🛐       #神棚#お琴#三味線#おこと教室 #お琴教室 #横浜市鶴見区三味線教室 #横浜市港北区#お琴の好きな人と繋がりたい #大人のお稽古#子供の習い事#japaneseculture #japaneselesson#和室のある家#和室 #koto#japanesekoto #japanesestyle
今年の初詣は控えました。その分お稽古部屋にある神棚に丁寧にお詣り。以前のような生活に戻れるよう私達の努力や我慢は必要ですが、もう神にも縋る思いですね。 演奏本番の最後の練習が終わってから成功を願うのも自分を信じるとゆうのもありますがだいたい最後神頼み状態になるものです💦🛐 #神棚#お琴#三味線#おこと教室 #お琴教室 #横浜市鶴見区三味線教室 #横浜市港北区#お琴の好きな人と繋がりたい #大人のお稽古#子供の習い事#japaneseculture #japaneselesson#和室のある家#和室 #koto#japanesekoto #japanesestyle