コンサート出演

神奈川県立音楽堂にて
神奈川県立音楽堂にて

【東京藝術大学  神奈川県同声会新人コンサート】

○宮城道雄作曲「水の変態」替手


後輩の鈴木友里さんの助演で出演いたします。

★20年以上前に私が出演した写真が出てきました。その時も同じく「水の変態」でした。時が過ぎるのはあっという間ですね。


◯5月12日(水)

◯18時30分~

◯神奈川県立音楽堂(桜木町から徒歩10分)

◯チケット1500円


●東京藝大を今年卒業した神奈川県人による箏だけでなく、ピアノやヴァイオリン、声楽等ジャンルに富んだ演奏が楽しめます。


●演奏する「水の変態」は宮城道雄先生が14歳で作曲された難曲、これを中学2年生(私はボーっと生きていました…皆さんは?)が作ったとは本当に感服します。琴に触れたことがある方は特に一度は聴いてみていただきたい名曲です。


●ホールはみなとみらいを望める横浜の名所、もみじ坂にあります。

桜木町から山の手へ、レトロで落ちついた店が多く、夜景も綺麗、やはり横浜は素敵な所だな…と思える所です。


●コロナ禍ではありますが…開催予定です。遠方からは難しいかもしれませんがご近所の方、お散歩がてらお起こしいただけたら幸いです。


#みなとみらい#もみじ坂#桜木町もみじ坂#神奈川県立音楽堂#水の変態#宮城道雄#東京藝術大学#東京芸大同声会#生田流 #横浜市鶴見区#横浜

箏  二重奏
箏 二重奏