お琴ケーキ

お琴ケーキ
お琴ケーキ

お箏の🎂初めて見ました。特に2枚目はお柱の上に糸がしなり、弾けそう。口前の柄や龍角、木目など全て感動もので立体的にここまで作り上げたシェフさん凄いと思います🤍

研究して工夫してくれたんだな…と私がいただいたわけではありませんが見てるだけで嬉しくなりました。


@kotojunko さんの生徒さんがプレゼントしてもらったらしいですがちょっともったいなくて食べれなさそうですが

いつか何方かのお祝いに送りたいと思います…もう大したお祝い事もなさそうな私自身にもオーダーしてみたいです。


#あの時このケーキもらいたかったな

#運搬時に良く糸切れなかったね

#口前の柄どーやったの??

#琴のケーキ

#合格祝い

#エスコヤマ

お琴ケーキ
お琴ケーキ