琴演奏会

本日無事「水曜音楽会」終了いたしました。満席のあたたかい観客の皆様と、とても響きの良いホールが演奏を助けてくれて有難かったです。

1日2回公演は最初キツイかなと思いましたが、1回目でできなかった事が2回目でやり直せたりとむしろとても良かったと思いました。というか毎回全ての公演を2回やりたい位です。

共演してくれたMCも何もかもを軽々こなす頼もしい元永拓さん@hiromu108 お世話になりましたスタッフ、ご来場頂きました皆様ありがとうございました。

※ヘアメイクをやってくれるご近所の染谷さん @total.beauty.care.someya 何気に力強い助っ人は直ぐ身近にいるものですね。いつも早朝からありがとうございます💛

※今回お話しを挟んでの演奏でしたが、話術をフリーアナウンサーの竹平晃子さん @akiko_takehira に教えていただきました!苦手意識も薄まりまさかのトークを褒めてもらえるまでに😭ありがとうございました💛