箏 演奏

「神無月の会」盛会のもと無事終了し安堵しています。私は「残月」を演奏させていただきました。
半年かけて取り組んできました古典の名曲、本番までに色々な方の演奏を聴いてみたり、色々な角度からのご指導をいただきました。
本番は反省点もありますが一丸となり気持ちが揃った演奏ができたと思います。

沢山の曲をそれなりにやりこなしていくのも必要な事かもしれませんが、長い時間をかけて丁寧に一曲を仕上げていく事は遥かに勉強になるのだなと改めて思いました。

緊張と勉強あり笑いありの大変充実した1日でした。お世話になりました先生方、スタッフの皆様、完璧な舞台転換をしていただきました須田邦楽器店さま、ありがとうございました。