箏曲部コーチ

コンクール奨励賞
コンクール奨励賞
指導している箏曲部員が福井伝統芸能新世代コンクールの録画審査にて「奨励賞」をいただきました。チグハグしていた高1の5人でしたがコンクールを通じて絆を深める事ができました🤝会う度に笑顔が増え表情が生き生きしていくのを見るのはとても嬉しかったです。

5人のうち誰かしら体調を崩し、なかなか思う様な演奏録画が撮れなかったのは残念でしたが文化祭の公演では全員揃っての演奏、良い思い出を作る事ができたようで安堵しています。
私の教室のお弟子さんも受賞。私自身もそうですが目標がないと気持ちも練習も緩みっぱななしになるのでコンクールや発表会はなくてはならないもの、有り難いです。
また次に向けてそれぞれ頑張っています🌟