記念パーティー

大会の翌日は記念パーティーでした。美味しいお料理🍷(野菜で作られた130が嬉しい)にビデオ上映、抽選会、ご宗家と同門の皆で写真を撮らせていただいたりと楽しい会でした🎉
ご準備いただきました皆様には心より感謝申し上げます。

一概に箏の曲と言っても古典、現代曲、初演新曲など色々種類があり、今まで一通り弾いてきましたがやはり宮城曲は別格に難しく綺麗で全くごまかしがききません。
だからこそいつか上手に弾いてみたいとはまっていってしまうのだと思います。

人格や日常が全て音に現れるのは私もだいぶ前からわかっていただけに理想の自分や生活がままならず落ち込む事もありますが、
これからも先生のご意志を継ぎ微力ながら私なりにその魅力を伝えていけたらと思います。

#箏曲宮城会全国大会
#宮城道雄

#琴 #箏曲 #お琴 #三味線 
#お琴教室  #横浜市鶴見区 #横浜のお琴教室 #横浜の三味線教室 #横浜市港北区 #川崎市幸区 #川崎市お琴教室  #横浜で和のお稽古